野鳥とインテリア

こんにちは!
 
あっという間にオリンピックも終わり、気づけばお盆でした。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?
 

最近わたしは野鳥探しに行きたくて行けなくてうずうずしております。
 

早くお天気になることを願いながら鳥のガチャガチャを回し続けております。

 

↑ルリビタキとシマエナガです!
  
 

↑さくらぶんちょ・・・(2個目でした)
  

野鳥って本当にかわいいんです。
(特にちっちゃいこがかわいくて大好きです)
 

例えばこのこ

  

↑モフモフしすぎているアカウソです!
   

↑伸びました!
なんてかわいい・・・!
  

撮影した写真を見ながらふと思いました。
 

野鳥が居そうなお部屋ってどんなかんじだろうか・・・(急)
 

ということで考えてみました。

 

 
●ドレープカーテン 【 BOTANIQUE -ボタニークシリーズ- 】 おしゃれなボタニカルデザインの遮光カーテン <アイビーグレース>
https://www.bicklycurtain.com/?pid=158918579
 
●レースカーテン 【 BOTANIQUE -ボタニークシリーズ- 】 おしゃれなボタニカルデザインのオーガンジーレース <レースグリーンミスト>
https://www.bicklycurtain.com/?pid=137731913
お部屋の中にいるのに木漏れ日が…!

 
●ラグ 抗ウイルス・遊び毛防止・滑り止め付き・太さの異なる糸を組み合わせた、表情豊かなシャギーラグ< misty shaggy – ミスティシャギー グリーン ->
https://www.rug-andmore.com/?pid=160062573
鳥も芝生と間違えて飛んできそうです。

 
その他にフェイクグリーンやマクラメも並べてみました。

 
結局めちゃめちゃボタニカルになりましたが、大好きな緑色に囲まれているので良しとしました!

 
いろんなテーマでインテリアを考えるのもとても楽しいですね!
それではまた次回の投稿で…!みたにでした。