東京・吉祥寺店 スタッフ日記 VOL.80  Autumn Effect

8月も後半でございます。
秋がやってきますね。

スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋、芸術の秋、アンジェラ アキ。
色々な秋がありますけど皆さんはどんな秋がお好みですか?

秋ってなんかこう物思いに耽りやすいというか…
空気感というか、毎年The VinesのAutumn Shadeがぱっと浮かぶんですけどあの感じ。より深まる感じ。
Mogwaiとか65daysofstaticとかインストがめっちゃハマる季節かなぁなんて思います。この機会にぜひ。
普段聴いてる音楽を教えるとだいたいの年齢がバレるってやつです。

芸術にちなんでちょっとここらで好きなアーティストの作品を貼っておきますね。

Brandon Boydさんです。incubusのシンガーでめっちゃイケメン。

音楽も素晴らしいのでぜひ!(回し者ではございません!!)

昨今は美術館にもなかなか行きづらいですよね…。
できれば毎日芸術に触れる機会を…!!!
ってなわけで芸術の街パリをデザインしたカーテンのご紹介です。
子供部屋にぴったりな可愛いデザインでございます。
小さい頃から芸術にふれることで才能を伸ばすことが出来るかも!

<ボヤージュ ブルー>

<ボヤージュ ピンク>

エッフェル塔や凱旋門も描かれております。
なんと可愛い。

お子様のお部屋はもちろん芸術好きならお使いいただきたい一枚です!
画像クリックで生地のページに飛べます。

実はこの生地形状記憶の有り無しが選べます!
しっかりプリーツを付けるなら有。
ふわっと柔らかい雰囲気にするなら無。
お好みでお選びください!

<ボヤージュ ブルー 形状記憶なし>

<ボヤージュ ピンク 形状記憶なし>

芸術は爆発って言いますし何かこう…ドカーンとやってみたいもんですね。
まずはメントスコーラから…。

それでは今日はこの辺で!
吉祥寺の寺門でした!