東京・吉祥寺店 スタッフ日記 VOL.81  魚好きが選ぶカーテンベスト3発表

皆さんこんにちは\(^o^)/
ブログ当番あっという間です(笑)
吉祥寺店 石澤でございますっ♪
 
今年の夏は雨が多い印象で、先週なんかは秋めいたかな?と思っていたのですが。。
昨日、今日と真夏日ぶり返してますね〜(TOT)
 
昨年同様、今年も夏の思い出が全くないのでここ最近のブログは過去の思い出日記と化しております(笑)
夏といえば~夏祭り♪やら・・
 

 
浅草でかき氷食べたり~♪THE夏を満喫していたなあ・・(>_<)と思い返しては浸っております・・
  

 
例年なら江ノ島あたりに行って、いつも行くジェラート屋さんに寄り道して、
海岸通りをプラプラとビール片手に散歩するんですけど・・
 

 

 
早く日常に戻ってほしいものですね!!
来年こそは行きたいっ!!ビアガーデン(笑)
 
さてさて本日のテーマはは水族館に行かなくても素敵な魚さんに出会える〜をテーマに(笑)
魚柄好きの私が選ぶレースカーテン限定!
ベスト3魚柄(海の生物)をご紹介したいと思いますっ♪
 
まずは第3位!!パフパフ~♪
【 MARINE & PIER 】オーガンジーに水彩タッチのお魚がおしゃれなレースカーテン
<レース フィッシュフィッシュ>
 

 
光が差すとキラキラと輝くオーガンジーを使用したレースカーテンなので、
透け感もありオンレースとしても楽しめます♪
 
水彩タッチの優しいお魚がデザインされていて・・
空を泳ぐお魚におひさまの光が差すとキラキラと輝いてとてもきれいですよ~
とても夢があるのでお子様のお部屋にぴったりかもしれませんね♪
 
第2位は♪ジャジャーン♪
【 MARINE & PIER 】 数量限定のプレミアムデザイン・びっくりカーテンオリジナル・遮像・遮熱機能付
<レースチンアナゴさん>
 

 
くせのあるデザインが好きな私は店頭に飾った瞬間ニヤニヤしちゃいました(笑)
裾にだけデザインが入っているので、こんなに個性的なのに意外と使いやすかったりします(*^-^*)
しかもこちらはお昼間、外からの視線をシャットアウトしてくれるレースカーテンで、
高遮熱効果で夏も冬も快適にお過ごしいただけます。
 
さあ栄えある第1位は~パンパカパーン♪♪♪
【 MARINE & PIER 】自然がモチーフの[刺繍]デザイン・ シームレス(継ぎ目のない)レースカーテン
<レーストロピカルフィッシュ ブルー>
 

 
こちらは南国の海の魚たちを明るい色合いの刺繍ときらきらと虹色に輝くスパンコールを施しております!!
しかも継ぎ目もなく作製可能なシームレス仕様♪
裾はなんとスカラップのデザインでめっちゃ凝りまくったカーテンなんです(*^-^*)
最近吉祥寺店にもデビューしましてスタッフのお気に入りとなっております!!
 
 
もう夏休みも終盤・・ギリギリまで宿題をしない派だった私は今頃泣きながら宿題を片付けていた記憶がございます(笑)
夏の思い出がなかなか作りにくいご時世ですが、少しでも夏気分を感じていただけたら嬉しいです♪
ご紹介しましたカーテンは全て吉祥寺店にてご覧いただけますので、是非遊びに来てくださいね(*^-^*)
 
皆さまのご来店を心よりお待ちしておりま~す♪
ではまた次回まで・・
最後までお読みいただきありがとうございました\(^o^)/
良い週末を~♪