大阪府にお住まいのお客様より<グレームーン-gray moon->のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

 
お世話になっております
先日はお忙しい中変更のご対応頂きありがとうございました。
日曜に商品が届き、早速部屋に付けました。
目を引く刺繍がすごく綺麗でイメージ通りの商品でした。裁断後の処理もとても綺麗で驚きました。
私自身、テキスタイルや柄のデザインをする事があるので、自分がパターンを描いたカーテンと合わせるのが楽しみです。
この度は素敵な商品をありがとうございました

 
 

 

 

 
 

【スタッフより】

この度はびっくりカーテンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
無事に届いたとのことで何よりでございます。
 
また大変嬉しいご感想もいただきまして誠にありがとうございます。
この度ご注文をいただきました、【トルコ刺繍レースカーテン】<グレームーン-gray moon->は
つなぎ目の出ないお作りとなっておりますので、大きいサイズでご注文を頂く際もオススメの商品です。
 
トルコから生地を直輸入し、日本の工場で丁寧に仕立て上げさせていただく、当店イチオシの商品でございますので
長らくご愛用いただけますと幸いです。
 
改めましてこの度はびっくりカーテンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またのご利用も心よりお待ちしております。

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

●当店オリジナル●【トルコ刺繍レースカーテン】■1.5倍ひだ仕様・ウォッシャブル <グレームーン-gray moon->
 
【担当:三輪】 2021/8/28