千葉県にお住まいのお客様より <Dougras – ダグラス グリーン><レース ナチュラルキディー> のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

 
初めて利用したのですが、サイズも好きな寸法が選べて、尚且つ破格のお値段で大満足です。
 
カラーや素材などもすごく良くてまた機会があれば迷わず利用したいと思います。
 
猫柄のレースもとっても可愛くて本当にありがとうございました。

 
 

 
 

【スタッフより】

【数量限定】100サイズ・形状記憶付・1級遮光カーテン<Dougras – ダグラス グリーン>と
100サイズ 国産ミラーレース・ウォッシャブル <レース ナチュラルキディー>
のご感想をいただきました!
 
数あるお店の中から、当店をご利用いただきまして有難うございます♪
素敵なお写真と嬉しいご感想をありがとうございます。
お気に召していただき、何よりです。
 
初めてのご利用とのことありがとうございます(≧▽≦)
お値段や商品のお色や素材にご満足いただいているようでうれしく思います!
また機会がございましたらぜひともご利用をお待ちしております(^○^)
 
 
<Dougras – ダグラス グリーン>
数量限定で感謝価格にてご用意しております1級遮光カーテンです。
グリーンを含んで8色のお色からお選びいただけます。
表も裏も同じ色になっていますので窓の外から見てもお色をお楽しみいただけます。
 
 
<レース ナチュラルキディー>
猫柄のミラーレースカーテンです。
シンプルなデザインで様々なカーテンと合わしていただきやすいです。
 
 
改めましてこの度は大変素敵なお写真とご感想ありがとうございました☆彡
またのご利用心よりお待ちしております!