大阪本町スタッフ日記VOL.38 お家を建てるなら~リビング編~

みなさまこんにちは!
本町店・大森でございます!
 
最近の私はもっぱら愛犬を愛でることに情熱を燃やしております<(`^´)>
 
チワワ×キャバリアのミックスの女の子Emmaちゃんは
キャバリアの人懐っこい性格は引き継いでいるものの、
チワワの凶暴さを隠しきれていないそんな女の子です(;’∀’)
気の強さはピカイチです( ;∀;)
 
ということで悪さしまくりエマちゃん集のはじまりです~(笑)
 
 




こんなに悪いエマちゃんですが、
ひと暴れしたら誰かにくっついてすぐに寝だすんですよね。。
あざと可愛い。。
わたしもエマちゃん目指して女を磨いていこうと思います(´゚д゚`)。
 
エマちゃんはこれくらいにして、
もし将来自分の家を買ったらしたいリビングのインテリアをご紹介します!(笑)
 
 
雰囲気は木目を基調としたウッディーなインテリアに
インダストリアルなかっこいい感じもちょっぴり取り入れるのが希望です、、!(笑)
カーテンはやはりリネンが憧れです(●´ω`●)

厚地カーテン
<vejas – ヴェジャス ホワイトリーフ ->

 
 
レースカーテンまでリネンにしちゃうとお手入れ大変なので
リネンライクレースカーテンにしておきます(^^♪
可愛さの要素も少し入れさせてください、、、♡(笑)
<pom -ポム ナチュラル->
 

 
 
ここにインテリアグリーンをわさわさっと飾るとかわいいですよね( *´艸`)
フェイクなのでお世話しなくて大丈夫です!(笑)
< プチプチハンギング >

< キセログラフィカ Lサイズ >

 
 
ダイニングテーブルは一枚板にして、、、
テーブルの脚はアイアンで決まりです!!(笑)
 
 
妄想は膨らむばかりなので本日はこのくらいにさせて頂きます(;’∀’)
それではまた~♪