千葉県にお住まいのお客様より<ヴァーグ フォレストグリーン><アイビーグレース>他のお写真をいただきました

【お客様からのご感想】

 
迷って迷ってリビングのカーテンを選びました!
カーテンレールも購入させていただいてます。
リビングは実物は見ず、ネットからの注文でしたが今度は個室のカーテンが欲しくなり質感を知りたくて訪問しました!
やっぱり迷いましたが何種類かみてきたのでまた悩みます✨
お店は眺めてるだけでも楽しいです🎶
 
昼間の写真追加します。
日が差し込むと癒やしの空間になりました!
 

 

 

 
 

【スタッフより】

 
この度はびっくりカーテンをご利用くださいましてありがとうございます。
星5の評価とても嬉しく思います。
店舗へもご来店いただきまして誠にありがとうございます。
 
この度は【ANTIQUE BRANCH】<IVY -アイビー アンティークホワイト->、<Vague ヴァーグ フォレストグリーン>、<アイビーグレース>をご購入いただきまして誠にありがとうございます。
カーテンレールの【ANTIQUE BRANCH】<IVY -アイビー アンティークホワイト->は主に欧州向けに販売している商品を輸入してご案内させていただいる商品でございます。
左右の装飾の種類も豊富にございますので、是非ともまたご来店の際はご覧いただけますと幸いです。
 
レースカーテンの<Vague ヴァーグ フォレストグリーン>は生地を横向きに取っておりますので、継ぎ目が生じず、グラデーションがきれいに映るデザインレースで
厚地カーテンの<アイビーグレース>と合わせて緑いっぱいの爽やかな演出でございますね♪
 
レースカーテン、厚地カーテンともにお洗濯もして頂ける商品でございますので長らくご愛用いただけますと幸いです。
 
改めましてこの度はびっくりカーテンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。