大阪府にお住まいのお客様より<ミーシャ グレージュ><シャイニーベール ホワイト>他のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

お店で見たときも素敵だなと感じましたが、実際家でつけてみると、より綺麗に部屋にあっている感じでした!
レースも繊細で綺麗ですし、作りもしっかりしていて機能性も申し分なく、1cm単位で細かく採算して下さるので安心でした。
 

 

 
 

【スタッフより】

 
この度はびっくりカーテンをご利用頂きましてありがとうございます。
星5の評価も誠にありがとうございました、当店の励みになっております。
 
お選び頂きました<ミーシャ グレージュ>はエレガントな雰囲気のデザイン性の高いカーテンでございますが、
裏地付きで防音・遮熱の付いた機能面でも安心して頂けると思います。
レースカーテン<シャイニーベール ホワイト><シャイニーベール スパイラルステッチ>は
外からも見えず暑さもしのいでくれる万能レールカーテンでございます。
もちろん縫製もしっかりとさせて頂いております!
 
今後もワクワクをお届けできるような店づくりと商品の展開、
接客にも力を入れさせていただきたいと思いますので、
再度ご利用の際には、びっくりカーテンcloset大阪本町店を何卒よろしくお願い致します。
 
 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

<ミーシャ グレージュ>
 
<シャイニーベール ホワイト>
 
<シャイニーベール スパイラルステッチ>
 
 
【担当:大森】 2021/9/27