大阪府にお住まいのお客様より<レシピ ダマスクホワイト><シャインスターズ アイボリー>他のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

新居用にカーテンを探しに店舗に行きました。
迷いに迷い、一時間くらい店内に居ましたが、嫌な顔ひとつせず丁寧に接客していただきました。
 
リビング用にはちょっとお高いので迷いましたが、ダマスクレースのお洋服のような綿のカーテンとレースカーテン。
風になびいて優雅なカーテンはすごくテンションあがります。
毎日お酒を飲みながらずーっと眺めていたい。そんなカーテンでした。
 
子ども部屋用には遮光カーテンとレースカーテンを選びました。
星等の形から外の光が差し込みキラキラ光っているような感じになりとても綺麗です。
子ども達も大喜びでした。
 

 

 

 

 
 

【スタッフより】

この度はびっくりカーテンをご利用いただきましてありがとうございます!
お届けした商品にご満足いただけているようで大変嬉しい限りでございます!
素敵なお言葉もありがとうございます!
 
お写真拝見致しました!
お選び頂きましたカーテンと壁紙がとてもマッチしており、すごく素敵な空間になっていてかわいいですね!
 
完璧なサイズでのお作りができたようで安心致しました。
 
星のくり抜きのカーテンもお気に召して頂きましてありがとうございます!
お子様が大きくなられましても合わせるレースによって大人っぽくもできるようになりますので是非ご愛用下さ
いませ!
 
当店たくさんの商品の取り扱いがございますので、悩ませてしまったかと思いますが
お気に入りを見つけていただきありがとうございます。
 
改めまして、この度はびっくりカーテンをご利用くださいましてありがとうございます。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。