愛知県にお住まいのお客様より<レースアニマルズ!>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

ネットでの購入ですが、サンプル請求に快く応じて下さり、安心して選ぶことができました。
レースカーテンで過ごす時間のほうが長いので、刺繍のアニマルレースカーテンが主役のコーディネートです。
 

 
 

【スタッフより】

びっくりカーテンをご利用いただきありがとうございます。
サンプルのご依頼をいただき、お選び頂けたとのこと、お役に立ててよかったです。
商品の画像はできる限り現物に近く撮影できるように心がけておりますが、
ご覧頂く画面と現物の色に差が出てしまうという場合もございます。
万が一、せっかくのご注文がご希望に沿えないといった場合、
一からお仕立てしてご用意させて頂く都合、イメージ違いの場合の対応は難しく、当店と致しましても安心です。
 
お選びいただきました【 BOTANIQUE -ボタニークシリーズ- 】の<レースアニマルズ!>につきましては、
高密度でぷっくりとした動物たちの表情を刺繍で表現した、ユーモラスでかわいいレースカーテンです。
見ているだけで楽しくなるとってもかわいいアイテム、お気に召していただき、
ご愛用頂けましたら嬉しい限りでございます!
 
嬉しいご感想と素敵なお写真をいただき、
★5つの高評価も誠にありがとうございます!
またのご機会にもご利用いただけましたらありがたい限りでございます。
今後ともびっくりカーテンを何卒よろしくお願い申し上げます。
 
 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

<レースアニマルズ!>
 
 
【担当:北井】 2021/10/6