大阪府にお住まいのお客様より<ハル ブルー><レース・コケット>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

 
オーダーカーテンだと既製品の何倍もしますが、こちらのカーテンはお直し代が安いので気に入った商品をカットしてもらいました。
おかげで気に入ったものをお安く購入できました。
大きな掃き出しや腰窓だとオーダーしないといけないでしょうが、幅100より小さくする小窓用はこちらでやった方がいいですよ。
 

 
 

【スタッフより】

お客様より<ハル ブルー><レース・コケット>のご感想をいただきました!
 
びっくりカーテンをご利用いただき、ありがとうございます!
ご注文いただきました商品を無事にお届けでき、ご満足いただけたこと、
大変ありがたく、嬉しい限りでございます。
おかけいただいた素敵なお写真と嬉しいご感想誠にありがとうございます!
 
お選びいただいた<ハル ブルー>と<レース・コケット>、
組み合わせていただいた素敵なコーディネート誠にありがとうございます。
<ハル ブルー>は残念ながら生地完売のため終了となってしまいましたが、
<レース・コケット>はプライバシーを守る機能もあり、他にもUVカットなど機能も豊富なレースです。
光沢糸を刺繍した、ナチュラルで上品なデザインですので合わせやすく、
快適に御使用頂けるアイテムになっております。
 
★5つの高評価をいただき、おすすめも頂けて大変うれしくございます。
またのご機会にもお役に立つことができれば幸いです。
これからもびっくりカーテンを何卒よろしくお願い申し上げます!
 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

【 NORDAY -ノルデイ- 】当店オリジナル!北欧テイストの3級遮光カーテン <ハル ブルー>⇐こちらの商品は、ご好評につき完売いたしました。
 
【グレーシアシリーズ】激安!遮像・国産レースカーテン <レース・コケット>
 
 
【担当:北井】 2021/10/06