静岡県にお住まいのお客様より<shiny veil – シャイニーベール ミニホイップ>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

 
ネットで購入
<shiny veil – シャイニーベール ミニホイップ>

隣の家のベランダからよく見える位置に窓があるため、昼夜問わず遮像性の高い商品を探していました。こちらの商品は「これまで両立の難しかった採光性と遮像性を両立したレースカーテン」ということだったので購入を決めました。
とてもしっかりした生地です。
昼、部屋の中から外の景色はほとんど見えませんが、暗くなりません。
夜、外から部屋の中がどれくらい見えるか確認したところ、電気はうっすら見えましたが他のものはほとんど見えませんでした。
この後カーテンも取り付けますが、レースカーテンだけでも守られている感じです。
今までは視線を気にし窓を少ししか開けることができませんでしたが、全開できるようになりました。レースカーテンによる遮像を期待される方におすすめです。
 

 

 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より<shiny veil – シャイニーベール ミニホイップ>のご感想をいただきました!
 
この度はびっくりカーテンをご利用くださいまして誠にありがとうございます!ご感想をいただけて大変嬉しい限りでございます(*^^*)
 
ご注文いただきました<shiny veil – シャイニーベール ミニホイップ>は、ご記載いただいた通り、採光性と遮像性を併せ持った当店イチオシのレースカーテンでございます☆彡
遮像性の高いレースカーテンは生地に厚みがあったり光があまり入らなかったりと、お部屋の中が少し暗くなってしまうことが多いのですが、こちらのシャイニーベールシリーズは特殊繊維が光を拡散させることにより、従来のレースカーテンに比べて1.5倍以上の光を室内に取り入れながら、昼夜を問わず外から室内を見えにくくしてくれます!
 
外からの視線を気にせずに大きなお窓にレースカーテンだけを引いて過ごせると、開放感があってとても気持ちいいですよね♪
お気に召していただけたようでなによりでございます。
 
改めまして、この度はびっくりカーテンをご利用くださいましてありがとうございます!
★5の高評価もいただけて有難く存じます。
 
長くご愛用いただけましたら幸いでございます。
今後とも、びっくりカーテンをよろしくお願い致します!
 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

帝人の特殊繊維使用・採光・遮像・UVカット・遮熱・国産レース <shiny veil – シャイニーベール ミニホイップ>
 
 
【担当:北井】 2021/10/11