神奈川県にお住まいのお客様よりレースカーテン【グレーシアシリーズ】ナチュレ・【flooming フルーミング】のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

 
レースカーテンもいいかんじです✨
 

 
 

【スタッフより】

お客様よりレースカーテン【グレーシアシリーズ】ナチュレ・【flooming フルーミング】のご感想をいただきました!
 
びっくりカーテンをご利用いただきありがとうございます。
お選び頂いた商品、無事にお届けすることが出来、
ご満足いただけて大変うれしくございます。

今回、レースには【グレーシアシリーズ】のナチュレ オフホワイトとミラーレース 【flooming フルーミング】
をお選びいただき、、
厚地カーテンは<モーニングビーチ>と<アイビーグレース>に合わせていただきました。
レースはプライバシーも守れて高機能なナチュレ、
フルーミングはお花のデザインが華やかなカーテンです!
厚地の2種はどちらもびっくりカーテンの大人気デザインの2種類ですので、
お気に召していただき、お喜びいただけたこと嬉しくございます。

快適にご愛用いただけましたら大変ありがたくございます。
またのご機会にもぜひお気軽にお申し付けくださいませ。

嬉しいご感想と素敵な御写真をいただき、★5つの高評価も誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけるよう引き続き努力してまいりますので、
これからもびっくりカーテンを何卒よろしくお願い申し上げます。