ココハナVOL.158 ~お部屋をアップデート!トルコ刺繍レースのご紹介~

みなさんこんにちは!びっくりカーテンの甲斐です^^
急に肌寒くなってきて、秋を感じております。

今日はびっくりカーテンでも大人気♪トルコ刺繍レースのご紹介をさせていただきます。

 
<ミュージック-music->

トルコと言えば、繊細な刺繍レースが有名です。
薄手のレース生地に美しい刺繍があしらわれ、その存在感で窓まわりにに華やかさを生みます。

手の混んだ作りのものが多く、とっても素敵だけど価格も高額・・・なんてイメージもございますが、そこはお任せください!

びっくりカーテンでは、トルコの生地工場から直接輸入しておりますので、お買い得価格でのご提供が可能なんです!

そんな当店自慢のおすすめトルコ刺繍レースの特徴をご紹介させていただきます。

 

★華やかなスカラップ

裾にあしらわれたスカラップは一段と華やかさをプラスしてくれます。
商品ごとのデザインの違いにぜひ注目してみてください。

<ハピネス-happiness->

   
★継ぎ目が入らないシームレス仕様

トルコレースは「シームレス」といいまして、原反の生地が横に伸びていきます。
そのため丈は260cmほどまでのサイズでのご用意になりますが、幅が大きなお窓でも継ぎ目が入りませんので、存分にデザインをお楽しみいただけます。

<ロイヤルヴィラ-royalvilla->

 
 

★フロントレースも可能なシアー感

透明感が楽しめるのもトルコレースのポイントです。
美しい刺繍が光を通して、日中はレース越しにデザインのシルエットまで楽しめるのがトルコ刺繍レース。
フロントレースで、レースを主役にして楽しんでいただけます。

<マイエラ-maiera->

  
窓は大きな面積を閉めますので、お好きなデザインを窓際にかけていただくだけでも、気分はぐぐっとUPしますよね^^
 
びっくりカーテンではオリジナルデザインをたくさんご用意しておりますので、ぜひ御覧くださいませ。
レースカーテンには機能も大切ですが、もし機能を気にせず、デザインをたっぷり楽しんで頂けるお窓の環境でしたら、ぜひトルコ刺繍レースがおすすめです♪
 

<トルコレース特集ページ>
 
ご相談がございます際にはぜひお気軽にお問い合わせくださいませ!
TEL:0120-390-790