愛知県にお住まいのお客様より<ステッチフラワー ナチュラル>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

 
なるべくお値打ちなカーテンを探していました。どこを見てもなかなかお安いのが無かったのですが、びっくりカーテンは本当にびっくりする価格でしかもデザインもお洒落☺️納得いくお値段、そして商品で良かったです。今回は寝室でしたが、次はリビングのカーテンを新調してみるつもりです。
 

 
 

【スタッフより】

お客様より<ステッチフラワー ナチュラル>のご感想をいただきました!
 
この度はびっくりカーテンをご利用いただきまして誠にありがとうございます♪
お客様から当店のご案内にもお褒めのお言葉をいただきましてありがたく存じます。
また星5つの高評価をいただきまして大変嬉しく思います(*^_^*)
当店のご利用にご満足いただけたようでありがたく存じます!
 
ご注文をいただきました<ステッチフラワー ナチュラル>は
天然素材独特の質感をお楽しみいただける商品でございます。
可愛らしさアップの花柄のステッチをあしらったカーテンでございます。
 
次のカーテンもご検討いただけるとのことで大変嬉しいお言葉、誠にありがとうございます。
今後ともびっくりカーテンを何卒よろしくお願い申し上げます。
 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

ナチュラルな質感が可愛い非遮光カーテン 【ステッチフラワー ナチュラル】
 
 
【担当:三輪】 2021/10/16