福岡県にお住まいのお客様より<リング ホワイト>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

 
これまで使っていたリビングのレースカーテンが破れてしまって、新しいレースカーテンを探していました。
ガラス3枚分なので、既製品のサイズでは売っておらず、値段が上がりがちなので腰が重かったのですが、
サイズのみならず効果(防炎•ミラー等)も選べ、コスパも良いなと感じました。
カットしてもらわないといけなくても、追加料金がかからなかったのが嬉しかったです。
今度またカーテン買う時には、こちらのお店で買おうと思います。
 

 
 

【スタッフより】

このたびはびっくりカーテンをご利用をいただきましてありがとうございます!
ご感想とお写真、そして★5つの評価までいただき、スタッフ一同とても嬉しく思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
お届をしたカーテンをお気に召して頂けてとても嬉しいです。
小花柄がとても素敵なカーテンなのでご愛用いただけましたら幸いです。
 
今回ご注文頂きました
抗菌・防臭・防炎・アトピー協会推奨の高級質感ミラー・国産のレースカーテン <リング ホワイト>は、
SEKマーク付きで抗菌・防臭機能付きのレースカーテンとなります。
吸湿発散性にもすぐれており、結露の水滴でもカーテンを痛めません。
 
そしてアトピー協会からの推薦マークもついていますので、安心をしてご使用いただけます✨
UVカット率も高いミラーレースとなりますので、日中のプライバシー保護も期待できますね!
 
素敵なお写真、ありがとうございます!
新しいカーテンで素敵な時間を過ごしていただけましたら幸いです♡♡♡
 
これからもお客様にご満足いただけるよう、素敵な商品を取り揃え、サービスの向上に努めてまいります。
今後ともびっくりカーテンをよろしくお願い申し上げます。
 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

<リング ホワイト>
 
 
【担当:森川】 2021/10/19