鳥取県にお住まいのお客様より<モード ブラック><レースサフィ グリーン>他のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

 
ごちゃごちゃするのは嫌だけどかわいい柄のカーテンがいいという無茶をびっくりカーテンさんが叶えてくれました!
レースカーテン選ぶのとても楽しかったです!
 

 

 
 

【スタッフより】

この度はびっくりカーテンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
素敵なお写真とご感想ありがとうございます!
★5つの高評価もいただけて大変うれしい限りでございます
 
<モード ブラック>は光沢のあるストライプのデザインの遮光カーテンでございます。
合わせてお使いいただいている<レースサフィ グリーン>とのアクセントがGOODです!( ̄ー ̄)b
 
<エコロ フレッシュリーフ>は光をしっかり遮るコーティングも施されているカーテンでございますので
光や生活音、熱も遮ってくれる高機能カーテンです。
花柄モチーフの<レース タルファヤ>がアクセントになっていますね。
 
レースカーテンはいずれも外から見えにくい、遮像効果のある商品でございますので
目隠しをしつつ、おしゃれにお使いいただけるおすすめ商品でございます。
 
改めましてこの度はびっくりカーテンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願い申し上げます。
 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

<モード ブラック>
 
<レースサフィ グリーン>
 
<エコロ フレッシュリーフ>
 
<レース タルファヤ>
 
 
【担当:三輪】 2021/10/19