北海道にお住まいのお客様より<バンブーメッツア>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

 
このたびは引越にともない【北欧VINTAGE】 びっくりカーテンのオリジナルデザイン・2級遮光・形状記憶付きカーテン <バンブーメッツア グリーン>を購入させていただきました。
北欧調のカーテンに和の趣をミックスさせたびっくりカーテンさんオリジナルモデルらしいです。
なかなかこれだというカーテンが見つからなかったのですが、びっくりカーテンさんでこの柄を見つけたときほとんど一目惚れで購入を決めました(*^^*)
お部屋の雰囲気にマッチしていてとても気に入りました。毎日目にするものなので気にいるかどうかは大事ですよね。
 

 
 

【スタッフより】

お客様より<バンブーメッツア>のご感想をいただきました!
 
びっくりカーテンをご利用いただきありがとうございます!
嬉しいご感想と素敵な御写真をご投稿いただきありがとうございます。
 
厚地、レース共に<バンブーメッツア>のデザインで合わせていただきました!
ほとんど一目惚れでお選び頂けたとのこと、大変うれしくございます!
ご記載もいただきましたとおり、毎日見ていただきご使用いただくものとなりますので、
やはりお気に召していただいたデザインが一番でございます。
お客様の毎日をより楽しくできるようなお手伝いが当店のカーテンでできれば幸いです。
 
<バンブーメッツア>はみずみずしい樹木のデザインが人気の北欧デザインです。
和の雰囲気も取り入れたデザインはお部屋のコーディネートにも大活躍するカーテンです。
厚地は2級遮光で程よく日を遮り、形状記憶付きのウォッシャブル、
レースも、防炎・UVカット・遮像・遮熱・形状記憶付きと充実の機能性。
お手入れ面も機能の面でも快適にご使用いただけるカーテンでございます。
 
★5つの高評価もいただき誠にありがとうございました。
またのご機会にもご利用を頂けましたらありがたく、
今後ともびっくりカーテンを何卒よろしくお願い申し上げます。