大阪府にお住まいのお客様より<Dazzle -ダズル ベージュ-><ウィステリア ナチュラル>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

 
サイズが合わない既成のカーテンを使っていましたが、思いきって良かった。
カーテンを替えて見違えるように変わった部屋に満足しています。
ハチドリは幸福を呼ぶと教えてもらいました。webサイトもありますが実店舗にお伺いして良かったです。
😊
 

 

 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より<Dazzle -ダズル ベージュ-><ウィステリア ナチュラル>のご感想をいただきました!
素敵なお写真とうれしいご感想をありがとうございます!
 
この度はびっくりカーテンをご利用下さいましてありがとうございます。
また、素敵なお写真とご感想を送って下さいましてありがとうございます。
☆5の評価もとても嬉しいです!
 
店頭でmo様とお話しさせていただいたハチドリのお話を覚えて下さっていて本当に嬉しいです(*’▽’)
本町店で色んなお話しをさせていただいて楽しい時間でございました!
mo様のお名前もすごく素敵だった事覚えております☆
 
送って下さったお写真に写っているムーンキャッチャーがとても合っていますね!
ますます幸福が呼び込まれそうです(^^♪
 
<ダズル・ベージュ>はワッシャー加工が素敵なカーテンで、
やはりお選びいただいたお色味は絶妙で落ち着きますね!
レースとの相性もばっちりです☆
 
<ウィステリア・ナチュラル>は藤の花とハチドリの刺繍が華やかながらも、
お色味が白なので少しナチュラルな印象を出してくれるのが特徴です。
 
改めましてこの度は本町店とびっくりカーテンをご利用下さいましてありがとうございます。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。