大阪本町スタッフ日記vol.45 お家を建てるなら~寝室編~

 
 
みなさまこんにちは(#^.^#)
大阪本町店のおおもりでございます。
 
 
本日は
もし自分がお家を建てたときにどんなお部屋にしたいか~寝室編~
を勝手にみなさまにご紹介致します(`・∀・´)エッヘン!!
 
とその前に最近食べたご飯やらなんやらをこちらも勝手に皆様にご紹介致します( ̄∇ ̄;)
 
 
PANDA EXPRESS

こちらのジャンキーなご飯はアメリカの中華料理チェーン店PANDA EXPRESSです!
昔に一度撤退しちゃったのですがここ数年また日本に戻ってきました(拍手喝采)
おおもりは高校時代に少しアメリカに留学していたのですが、その時の思い出の味です。
ジャンキー大好きで定評のある本町店の伊達さんは昔日本撤退前に食べていたそうです。さすがです。
大阪にはりんくうプレミアム・アウトレットにあります。
東京の方にもあるみたいなので皆様是非(*’▽’)
 
 
大阪本町店店長のデスク横

本町店の店長さんは鳥さんに目が無い方なので、デスク横には鳥さんが並んでおります。
今朝そんなデスク横に新たにハトを追加しておきました。
先日ショッピングモールでガチャガチャしたので店長さんにプレゼントです。
その名も~疲れはてたハト~のシリーズ。(@ ̄□ ̄@;)!!
ちょっと疲れちゃったときはこのハトさんが吸い取ってくれることでしょう。
今日は店長さんお休みなので明日の反応が楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリ
 
 
 
という事で本題に入ります!
本日はもしお家を建てる時が来たらどんな部屋にしたいか~寝室編~
 
 
 
厚地カーテン
ナチュラル&リゾート 【 BOTANIQUE-ボタニークシリーズ- 】  ボタニカル柄の上質なゴブラン織カーテン<アマゾニア イエロー>

 
レースカーテン
【Luce.(ルーチェ)】モダン&シャビーシック < Lace Kentia レースケンティア グリーン>
https://www.bicklycurtain.com/?pid=144445977

 
前回のブログでリビングカーテンをシンプルな感じでまとめてしまったので、
寝室は華やかに!と思い、このカーテンをチョイスしました^^
非遮光カーテンではございますが、
ジャガード織で生地もしっかりしているのでそんなに光は通さないイメージです。
プリント生地とはまた違った豪華さがあり大好きなカーテンです!
 
 
色違いのピンク色と迷いましたが大人かっこいい感じにしたいなと思ったので
ネイビーの入っている<アマゾニア イエロー>がいいかなと思いました^^
 
 
当店でとても人気なバリ島からの雑貨が絶対に合うと思うのでご紹介させてください♪
 
BOTANIQUE -ボタニーク- バリから直輸入したおしゃれなウッドインテリア <ポホントレー シャビーホワイト>

BOTANIQUE -ボタニーク- バリ島から直輸入!マクラメタペストリー< サヌール >

 
 
リゾートテイストのお部屋にしてみようかな、、、
なんて方がもしいらっしゃいましたら是非下記のリンクをチェックしてみてください^^
想像がどんどんふくらんじゃいますよ~(笑)
リゾートテイストのお部屋に合う雑貨など♪
 
 
最後まで見てくださり有難うございました☆彡
それではまた~(*’▽’)