大阪本町スタッフ日記vol.46 映画ズキの永遠のテーマ

こんにちは。
びっくりカーテンcloset大阪本町店のダテです。
 
もう何度かブログで書いてますが
私ダテは暇さえあれば映画館に行き
家ではNetflix・Hulu・アマプラを駆使して見まくっております。
 
そんな私が最近見た映画館で見た映画はこんな感じ。
ホラー多めです。
 

開始5分で度肝抜かされました。
 

 

 

公開が待ち遠しかったので公開日が偶然お休みで幸せでした(*’▽’)
 

ホラー好きなので外せません・・・!
 
やっと緊急事態宣言が明けたので
レイトショーも復活してやったね!って思う反面
映画館は一つ飛ばしの間引き席がいいですねぇ。
専ら1人映画な私にはベストです( •̀ω•́ )✧
 
本町店の近くには映画館が4つ程あるのですが
中でも心斎橋PARCOの上のシアタス心斎橋は
コロナ禍で出来た事もあり座席が通常でもこんな感じです。
 

 
最高ですね。広いし完全に1人空間です。
すこーし上乗せすれば足を伸ばせる席もあるんですよー。
 

 
そんな映画ズキな私は自分の部屋のカーテンを
延々と迷っております。
非遮光なリネンにするか
快適に映画を見る為に遮光カーテンにするか。
永遠のテーマですね・・・
 
遮光にするならこんな感じがいいなーと。
 

 
<SOT - ソット ブラック ー>
 
でもでもやっぱり非遮光が好きなんです。
 
そんな私にピッタリなのはこちらなのかもしれません。
 

 
<後付け裏地 ノーマルタイプ>
非遮光カーテンに後から付けれるタイプの裏地です。
非遮光カーテンのデザインが好きだけれども遮光も欲しい方にはオススメです。
本町店には各種後付け裏地が揃っておりますので是非ご来店下さいませ。
 
11月中には決めたいとは思っております・・!
 
トップの画像は映画前に食べたオムライスです(*´з`)
大好きなオムライスを食べて大好きな映画を見るとか幸せすぎました。
 
それでは、読んで下さってありがとうございます。
次回は竹中さんです~