大阪本町スタッフ日記vol.48 秋のお散歩と自然モチーフのレースカーテン

こんにちは。びっくりカーテンcloset大阪本町店の横山です。

本格的に寒くなる前に自然の中を歩き回りたい!と思い立ったので先日万博記念公園へ行って参りました。


お散歩の前にまずは腹ごしらえですね。
北大阪急行・千里中央駅の改札を出て一分程歩いたところにある『ニューアストリア』のカツサンドは絶品です

カツはジューシーなのにパクパク食べれる謎の軽やかさ…!
万博記念公園へ行く乗り換えの駅なので、是非是非。
 

万博記念公園に入るとすぐ太陽の塔がお出迎えしてくれます。
 
ぐんぐん進んでいくと『日本庭園』のエリアに辿り着きます。
滝があったり、竹があったり、鯉の泳ぐ池があったり。いろんな景色が見れて、ゆっくり時間を過ごしたい時に
おすすめのお散歩コースです。
 

近くの売店で鯉のエサも売ってますよ~
1袋のエサでかなり楽しめます。鯉だけでなくカモもグイグイやってきます(*´∇`)ノ
 


所々紅葉していて、緑や黄色や赤色が混じり合う感じも美しかったです。
 
 
 
 
 
びっくりカーテンには「森の中の暮らし」をテーマにしたプライベートブランド【CONFORTA-コンフォ
ルタ-】がございます。
 
お部屋の中でもほんのり自然を感じられたら、もっともっとリラックスして過ごせそうですね。
 


 
〈レース フォレ・ドゥ・グラン イエロー〉
〈レース フォレ・ドゥ・グラン ブラウン〉
ナチュラルで可愛い果実のデザインが刺繍で施されています。
ふんわり優しい雰囲気で、
北欧デザインカーテンや天然素材のカーテンとも相性抜群です。
 
また可愛いだけでなく、遮熱・UVカット・外から見えにくいプライバシー保護の機能も付いてます!
 
本町店では一階の北欧コーナーにございます。
是非実物を見に入らしてくださいませ(*´ー`*)
 
 
 

最後に。
今年もゼスプリフィギュアの季節がやって来ました。
今年はなんと寝そべりスタイル…!かっ、可愛すぎる~!
来年はどんなポーズになるのか今から楽しみです。