大阪本町スタッフ日記VOL.77 締め切り間近!本町店プレゼント企画のご案内です◎

みなさまこんにちは!

最近肌寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

ようやく秋らしさが感じられるようになり、食欲が止まらない毎日です。

こちらはなんとも可愛いジョウビタキ♀です。
涼しくなってきたので、そろそろ散歩しながら野鳥探しでもしようと思います。

変わりまして、
あっというまに10月ももう終盤で、絶賛開催中の『本町店2周年記念イベント』もまもなく終了となります。

本日はまだまだ間に合う、ぜひ参加していただきたいプレゼント企画がございますので、再度ご案内させていただきたいと思います!

先日吉村も体験しましたドライフラワーパネルは残り僅かとなっておりますので、
ぜひこちらもお早目にご来店くださいませ!
詳細はこちらのブログにて★

なかなかショールームに行くのが難しい・・・
という方はぜひ、『フラワーボトルプレゼントキャンペーン』にご参加くださいませ♪

『フラワーボトルプレゼントキャンペーン』とは・・・
10/31(月)までに、インスタグラムのびっくりカーテンcloset店舗アカウントをフォロー&「びっくりカーテン大阪本町店2周年」のハッシュタグを付けて
「びっくりカーテンの商品を使用したコーディネート」のご投稿をいただいた方から抽選で3名様に、
ドライフラワーボトルをプレゼントさせて頂きます!
詳しくはこちら★

*フラワーボトルの一例です。

ぜひご参加をお待ちしております!

それでは最後に、お客様と一緒に作ったドライフラワーパネルをご紹介したいと思います。

カーテンを取り付けるお部屋に飾ることを想定してお選びいただきました◎

お選びいただいたのはリネンライクのカーテンでした。
黄色を中心に他の色も少し使いたいとのご希望で、ぴったりのブーケが完成しました!

飾る場所まで想定してご来店くださったお客様もいらっしゃいました。
本当に嬉しい限りです!!!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!