大阪本町スタッフ日記VOL.86 たまにはガッツリお肉を食べたい

みなさまこんにちは。大阪本町店の吉村です。
最近は気温の変化が激しく、天気気温予報のチェックが欠かせないこの頃ですが、
関東では桜の開花宣言もあったりと、少しづつ春が近づいてきましたね、
本町店の向かいにある神社や自宅近くの桜やはまだ蕾ですが、春が待ち遠しいです。
 
そんな先日、お肉が食べたくなり焼肉屋さんに行って来ました!
 
 

炭で焼くタイプです。
週末の遅い時間でしたが人が多く賑わっていまして、これは美味しい予感です・・!
 
 


肉が焼ける間に本日のおすすめを。めちゃくちゃ美味しかったです。
おかわりすれば良かったと後悔。(´;ω;`)
 
 


 

 

 

 

ハツ(心臓)は、しっかりした食感で旨味が凝縮されていて噛みごたえも凄かったです。
結構どれもボリュームがあり、定番のロース・ハラミ・ミノ・テッチャン・生レバーを堪能しました。
最近焼肉屋さんに行ってなかったので、大満足な週末でした。(*^^*)
 

お肉画像でお腹が空いたそんな皆さまへ、大満足した吉村から春にお勧めのカーテンシリーズをご紹介させていただきます!
 

FLUPPY! フラッピー
ふわふわな春にピッタリです。
 

BLOOM -ブルーム
草花が芽吹く春にお部屋にも草花を取り入れてはいかがでしょうか。
 

365lino!pastel style パステルリーノ
春といえば明るいパステルも外せませんね。
 

最後までご覧いただきありがとうございます。
 

次回もお楽しみに!