大阪本町店 店舗紹介VOL.7 便利でスマートなマグネットタッセルのご紹介

どうもー皆さんこんにちは!
びっくりカーテンcloset大阪本町店です。

前回本町店の店頭にあるタッセルをご紹介させてていただきました!

大阪本町店 店舗紹介VOL.6  店頭でもお買い上げ頂けますタッセルのご紹介です
今回はその続きで店頭でもお買い上げいただけるマグネットタッセルのご紹介です。

マグネットタッセルはタッセルを掛けるフック(房掛け)が無くてもお使い頂けます!
穴を開けて房掛けを付けられない方は必見です!


さらに色々な留め方ができて楽しいです!

それでは当店のマグネットタッセルをご紹介します。

まず初めに、こちらのご紹介です。

こちらのタッセルはこんなにたくさんのカラーの展開があります。
さらに束ね方もいっぱいあります!

キャンディ タッセル 商品ページ

次にこちらは三連になっているのが可愛いですね

ルーピ タッセル 商品ページ

こちらはナチュラルテイストのお部屋にどうですか?
凄く引き立ちますよ!

商品ページ

シンプルなものもあります。

バトータッセル 商品ページ

今回紹介したタッセルは店頭でお買い上げ頂けますのでよろしければ一度ご来店頂きましてタッセルのコーディネートもお楽しみください!
一部売れ行きにより、店頭在庫の無い物や展示品のみでお買い上げいただけない物もございます。
その際はご注文という形でご指定の場所に発送することも可能です!

また先着順ではございますが、本町店のみしかない限定1個のタッセルもございます!
片開きでタッセル探されてる方は是非一度ご来店くださいませ。

以上本町店のマグネットタッセルのご紹介でした。

タッセルのオンラインのページ