レビュー

お問合せ

Q & A

ブログ

カート

皆さんこんにちは        
びっくりカーテンcloset大阪本町店の竹中と申します!

今回は、本町店のご紹介をさせてていただきます!
「入口編」ということで、一階の入り口のドライフラワーのコーナーからご紹介させていただきます。

次回からは本町店のカーテンをテイスト別にご紹介していきますね!

まず入口を開けて入ってみると、ドライフラワーのコーナーが目に入ります。

このドライフラワーのブーケやスワッグは、ただのドライフラワーではなく、びっくりカーテンらしい装飾をしております!

どういう装飾かというと、
カーテンの縫製時にできる生地のはぎれを使ってインテリアとしての装飾性を高めております。
環境にもやさしく、お洒落な物をお部屋に取り入れて自分だけのお部屋を作ってみませんか?

さまざまなテイストで作っており、コーディネートしやすいのも特徴です。

例えばシャビーシックなお部屋ならこんな感じです。

シャビーシックとは古めかしくも上品さがあるインテリアスタイルを挿します。
ちなみにアンティークとは違うもので、アンティークは100年以上の年月が経過した美術品や工芸品のことを言うそうです。

マリンテイストのお部屋にこんなコーディネートはいかがですか?

当店でも人気のマリンテイストのお部屋でも合わせやすいですよ!
今回はドライフラワーの生地とクッションカバーの色を合わせております。

モロッカンテイストならこんな感じです。

モロッカンテイストの多色使いにもお勧めです。
今回は黄色とピンクで作りましたが、まだまだ色を入れても可愛いですね。

一番合わせやすいボタニカルテイストも載せておきます!

とにかく落ち着いた空間に仕上がりました。

ボーホースタイルにも合わせやすいですよ。

白とナチュラルなベージュを中心にコーディネートしました。
色と柄を増やしすぎるとモロッカンコーデや、エスニックな感じが強くなりすぎるので気を付けてみました。

撮影をしてみて、改めてドライフラワーはどんなコーディネートでも合わせられる!という事が分かりました。

ナチュラルテイストのお部屋にも

植物に囲まれて落ち着きますね~◎

照明もこんな感じでご用意があります。

こちらの商品はお写真と似た雰囲気で、ご注文いただいてからお作りするため
お買い上げ時期によってお花の種類・大きさなどが異なる場合がございますが、世界に一個の照明が付けれます!

前回本町店のドライフラワーのプレゼントしたスタッフのブログも良かったら見てみて下さいねー!
大阪本町スタッフ日記vol.52 お友達にスワッグを送りたいんです。

それでは今回ご紹介したテイスト別の特集ページを以下にまとめましたので、ぜひご参考くださいませ!
TBL VOL.140 びっくりカーテンの新ブランド《BLOOM -ブルーム-》がデビュー!!
ドライフラワー 特集

ナチュラル 特集

シャビーシック特集
シャビーシック ドライフラワー

マリン特集
マリン ドライフラワー特集

モロッカン 特集
モロッカン ドライフラワー特集

ボタニカル特集
ボタニカル ドライフラワー特集

ボーホー特集

次回は一階に置いてあるカーテンのご紹介をしますので、また見てください!

ショッピングカートを見る
キーワード検索

お客様のレビュー・お写真