東京・吉祥寺店 スタッフ日記VOL.160西海岸風カーテンのご紹介

こんにちは!
吉祥寺店の乙幡です。

最近は涼しい気温で長袖がちょうどいいと思いきや、いきなり30度を超えたり服装に迷う季節ですね。。

わたくし乙幡、山や海などの自然に触れ合うのが大好きなのですが暖かくなると海がとても恋しい。。。

というわけで!!先日少しでも海気分を味わおうと、すみだ水族館に行ってまいりました!!

 

水の中を力強く泳ぐ姿はとても惹きつけられて、元気をもらえます

(もちろんかわいい系も沢山いました。。)

館内はとても涼しくて余計に本物の海に行きたくなりました^^

さてさて
今回は、水族館にちなんで爽やかな西海岸風コーディネートのご紹介です♪

<ビーチハット(海の家)>

<ラグーン ネイビー>

西海岸風といったらヴィンテージ感溢れるデザイン!!

お写真にもあるように革素材のソファーやダークブラウンの家具にも相性最高です!!あとはデニム素材のソファーとかもばっちりですね^^

<ラグーン ロゼ>

<マリノペイズリー パープル

西海岸風といったら青色が基調のイメージがありますが、     

このようにピンク色や紫色を取り入れて可愛く、爽やかにコーディネートを組むこともできます!!

<フリンジクロス ナチュラル>

<レースモンテ アイボリー>

あとはナチュラル感のある生地を選んでもばっちりです!!

<ボーホーフラワーデコ>

あとはアンティーク感のある雑貨を飾ったり。。

<ホエールテールS ホワイト>

素材感ある雑貨を取り入れたら。。。

そこはまさに西海岸!!!!

これからの季節を爽やかにお過ごししてみたい方は是非チャレンジしてみてはいかかでしょうか^^

今回ご紹介したカーテンはもちろん西海岸風にぴったりな生地やバリ島から直輸入した雑貨も沢山展示しております!!

お近くにお越しの際は、ぜひ試してみてくださいね♪

それではそれでは~