東京都にお住いのお客様より【ラファール ナチュラル】等のご感想を頂きました

【お客様からのご感想】

遮像ではなく、光が入るリビングにしたかったので、少し幅を長めに注文して、ひだで見えにくくして使用しています。
おかげでとても良く光が入り、天気の様子もレース越しにわかるので、気持ち良く過ごせています。
目線は気にならず、ベランダから室内を見ても、ひだで見えにくいです。

裾に折返しのないタイプにしたので、スッキリしていておしゃれです。
こういう裾があると知らなかったので、びっくりカーテンさんで特集してくださっていたので見つけることができました。
しゃりっとした布感なのに柔らかくて、とても好みです。
どうもありがとうございます!

【スタッフより】

この度はご注文を頂きまして誠に有難うございます。
すっきりレースシリーズ<ラファール ナチュラル>のご感想を頂きました!

こちらの商品は裾がウェイトロック加工ですっきり!しておりまして、折り返しのカーテンに比べてウェーブがよりしなやかに出てきます♪(´∀`艸)?
ボイルの生地なので程よい透明感があり日の光を自然に取り込んでくれるのも特徴です。
おっしゃるように柔らかくてしなやかな質感がポイントの商品dね、私もとても好きな商品です

ひだを多めにとって見えにくくされているとのことですので、ウェーブもたっぷりとあって目隠し効果もプラスされるなんてGOODアイデアですね!

今回は「すっきりレース」の特集ページから商品を見つけて頂いたんですね。

裾の仕様の違いについては少しの違いのようで、意外とお窓に掛けたときの印象が変わります。
特集ページがお役に立てましたのならうれしく思います!?( ´?` )( ´?` )?

素敵なお写真とご感想を頂きまして誠に有難うございます!

 

お客様がお選びの商品はこちら!↓

【スッキリ!ボイルシリーズ】100サイズ・ウェイトロック加工のやわらかい防炎ボイルレースカーテン<ラファール ナチュラル>
//www.bicklycurtain.com/?pid=104444301

【担当:甲斐】2016/12/21 UP