東京にお住いのお客様よりご感想をいただきました!

【お客様からのご感想】

商品到着いたしました。

リビングのカーテンをオーダーしました。
気になったもののサンプルを頼んで、それを見て決めました。

今までシンプルなものが多かったのですが、北欧テイストにしたかったので、思いきって柄物にしました。
フォッペリのグリーンにしました。
夜カーテンをしめると可愛い花柄とグリーンに癒やされます。気に入ってます(^_^)
遮光一級だし、機能もバッチリです。

お揃いのクッションカバーもオーダーしました。
まだ届いてませんが、来るのが楽しみです。

【スタッフより】

 

この度はご利用下さいまして誠にありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

北欧デザインシリーズより、≪フォッペリ グリーン≫のご感想をいただきました♪(*^▽^*)

と~~っても可愛いお部屋ですね!テンションが上がってしまいました♪
小鳥をモチーフにしたウォールクロックがカーテンとも相性抜群でとっても素敵です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

フォッペリはコントラストがはっきりとした華やかなデザインですが、広いリビングにお使いいただいておりますので圧迫感もなく
デザインの良さが引き立っているように思います♪

木のぬくもりが感じられるお部屋なので、ナチュラル感もあって癒しの空間に仕上がっていると思います~~ヾ(@^▽^@)

お揃いのクッションも楽しみにお待ちいただければと思います♪♪

改めまして、この度のご利用誠にありがとうございます!
今後とも、びっくりカーテンをよろしくお願いします♪

ご注文のカーテンはこちら!↓

フォッペリ ネイビー