【口コミ】大阪府にお住まいのお客様よりタッセル<ベルフラワー ホワイト>のお写真・ご感想をいただきました!

【お客様からのご感想】

カーテンタッセル ベルフラワー ホワイトを注文しました。
可愛くてとても気に入りました モスグリーンのカーテンにぴったりでした
 

 

 

 

 

【スタッフより】

お客様より<BELLFLOWER WHITE- ベルフラワー ホワイト>のお写真をいただきました!
 
素敵なお写真ありがとうございます!
カーテンの上品なグリーンとベルフラワーのアンティークン雰囲気がとってもマッチしてエレガントですね!
お気に召して頂いて、非常にうれしく感じております。
 
びっくりカーテンは100サイズから選べるたくさんのカーテンのほかにも、
カーテンをおまとめするタッセルも数多く取り扱っております。(*´ω`人´∀`*)
ベルフラワーはオーガンジーを使用したアンティークで華やかなタッセルなので、
お写真のようなエレガントなカーテンにもよく合いますし、
シンプルなカーテンにもいいアクセントになりますよ~。
あなただけのコーディネートを楽しんじゃってください!(>艸<○)
 
 

お客様がお選びの商品はこちら!↓

アンティーク調・オーガンジー使用の<-BELLFLOWER WHITE- ベルフラワー ホワイト>:1本入り
 
改めまして、素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございました!
またのご利用を心よりお待ちしております。ヽ(*´∀`)ノ
 
【担当:北井】