【お客様からのご感想】

縦柄のカーテンを横にしたいなど色々な要望にも耳を傾けて相談にのっていただけてありがとうございます。
近くのお店も回ってみたけど、好きなカーテンには巡り合えず。
ビックリカーテンさんにお願いできてよかったです。
高槻で地震のあった直後でしたが、早急に対応していただきありがとうございました。
 
ダイニングに取り付けたコペンハーゲンは外の光が差し込んで町が見えるようでとても面白くまんぞくしています。
適度に明かりが差し込むことで、朝の目覚めもよく快適です。
ありがとうございます
 


 

 

 

 

 

 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より<レースコペンハーゲン><アイビー><ジャルダン>のお写真をいただきました!
地震の際は心配をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした……
今は小さな揺れもほとんどなくなり、スタッフ一同毎日元気にしております!(○`・v・)人(・v・´●)ノ
 
素敵なおうちでびっくりしました!まるで美術館のような、おしゃれな図書館のような、オシャレでとっても憧れます…!
ネイビーのクロスは一見暗い印象になりがちかと思いきや、窓枠や天井に明るい色味が入っていることでおしゃれで楽しい雰囲気になっていて本当に素敵です。
映画に出てくる海外のおうちみたいで、お写真を見ているだけで楽しくなってしまいました!(≧∀≦)
特にコペンハーゲン・ジャルダンは北欧生まれのデザイン、生地なので、相性抜群です!
 
コペンハーゲンは海外の街並みの柄で、生地自体はわりとしっかりめのレースなんですが、模様の中の窓部分だけ透ける素材なんです!
本当の窓みたいに、その部分だけ外の景色が見られる!窓に掛けるカーテンにそんな仕掛けを施すなんて、おもしろくってオシャレですよね。朝は窓の中の小さな窓から光が差し込んで、毎日楽しく過ごせます
天井のモザイクタイルとも相性がよくって、センスの良さがキラキラ光っています…!(*´∀`*)
こちらのお客様には、今回コペンハーゲンを「フラット仕様」で御希望をいただきました。
フラット仕様にするとボリュームは減ってしまうのですが、こういった大柄のデザインだと綺麗に模様が見えるのでおすすめなんです。大きなお窓なのでドレープ感がなくても迫力がありますし、外の景色と思って楽しむのもよさそうです
 
3つ並ぶアイビーは、ご注文時に柄の出方をご相談いただきました。(*・ω・*)(*・ω・*)(*・ω・*)
アイビーは上から葉っぱが垂れ下がっているデザインで、どんどん葉っぱが減っていき一番下はキナリの無地になります。
縦長窓だと特に綺麗に見えるデザインです!
カーテンは全体的に同じ色、同じ模様といったデザインが多いので、こういう動きのあるものはまだまだ珍しいのです。
真ん中につけていただいたタッセルも、緑に対してピンク・ブルーと綺麗に映えています。*:;;;:*゚。+☆
葉っぱ模様だけだと大人っぽい印象ですが、ここに丸みのあるタッセルを入れていただくことで少しポップになり、カワイイ印象にまとまっています!
 
寝室のジャルダンの花柄、もともとは縦の柄なんです!生地を横向きにして、お花が横並びになるようご指定いただきました。
横長窓用のカーテンを探すときは横長でも使えそうな柄を探してしまいがちですが、生地の縦横を変えるご指定をいただけるなんて!
できない生地なんかも一部ありますが、そういったオーダーが私たちは大好物です!
ふと思いついたけどそんなことしてもらえるのかな……なんて思ったら、とりあえずご相談ください!
スタッフ一同ウキウキし出します(●・v・人・v・○)ノ
 
カーテン生地でクッションカバーやお布団カバーなんかも作れますので、また素敵なアイディアが浮かばれたらご相談お待ちしております(*´∀`*)ノ.+゚
 

【担当:西山】2018/07



2018年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
           
2018年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
青色の日程は休業日です。
営業日時 : 平日・土曜日 午前10時~午後17時00分
※12時30分~13時30分までは昼休憩のため受付をお休みさせていただいております。
※11/16は午前中のみお休みを頂いております。
※インターネットからのご注文は24時間受け付けいたしております。


オーダーカーテンに負けない、サイズ豊富な既製カーテンの通販