【口コミ】東京都のお客様より<エスプリ ベージュ>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

今まではダークブラウンのレースカーテンだったので
今回こちらのカーテンに替えて一気に部屋が明るくなりました!
デザインも素材もとても気に入りました!
ありがとうございます♪
 

 

 

【スタッフより】

この度は、当店をご利用頂きありがとうございます。
幾何学模様がおしゃれな編みレース<エスプリ ベージュ>のご感想をいただきました。
素敵なお写真お送りいただきまして、ありがとうございます。
 
ダークブラウンのレースカーテンから、ベージュカラーへ明るくイメージチェンジして戴きました♪
お気に召して戴けてとっても嬉しいです(*´▽`*)
大きなお窓なのでエスプリの幾何学模様がとっても映えておりますヾ(≧▽≦)ノ
エレガントなお窓周りが素敵ですっ!
オブジェがリゾート感も演出して遊び心のあるコーディネートにございますね♪
 
<エスプリ ベージュ>は当店のロングセラーな人気レースカーテンです!
透け感が美しい生地でございますので、
お写真のように厚地の後ろにかけても良し、レースを手前にかけるフロントレースとしてもお使い戴けます!
こんなに可愛くて2WAYで使えるなんて、優秀すぎますっ(ノД`)・゜・。
お部屋のイメージチェンジされたい場合には、ぜひカーテンの前後を入れ替えてみてくださいね♪
レースの透け感にうっとりして戴ける事間違いないです( *´艸`)
 

 

お客様がお選びの商品はこちら!↓

【1.5倍ひだ】幾何学模様がおしゃれな編みレース<エスプリ ベージュ>
■透明感が素敵な編みレースシリーズ
 
改めまして、この度のご注文・ご応募ありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております。【担当:kono】