千葉県にお住まいのお客様より<マリニ グレー>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

子供部屋用にカーテンを探していました。
男の子二人なので、あまり、暗くならないように、
明るめのグレーを探していたところ、お手頃価格で、
オーダーも出来るのでこちらで購入させていただきました。
 

こちらのカーテンは遮光3級なのですが、
朝も眩しくなく、程よく、微かな光が入るくらいなので、子供部屋にはちょうどよかったです。
高学年なので、子供っぽすぎない、でも暗すぎないものを探していて、ほんとに希望通りのカーテンでした。
机の前のカーテンも丈もちょうどよかったです。
 

素敵な柄が多かったので、
またカーテンを購入する際は利用させていただきたいなぁと思いました。

 
 

 


 


 


 
 

【スタッフより】

お写真・ご感想ありがとうございます!
 

お子様のお部屋との事でお写真いただいておりますが、
非常に北欧モダンテイストでスッキリとしたお部屋ですね!
お写真に写っている置時計と地球儀が非常に可愛らしいですね(*´ω`*)
 

色合いやテイストがまとまっていて、かつ子供部屋なのに綺麗なお部屋で…
お子様達が羨ましいです。
とても勉強もはかどりそうです!
 

ご感想にもあるようにカーテンの丈感も完璧ですね!
干渉物の机を考慮して、机にも着かず、かつ
当店の採寸方法をよく確認していただいたのだと思います。
ありがとうございます!
 

当店の採寸方法はこちら↓↓
https://www.bicklycurtain.com/?mode=f6
 

ご感想に遮光も程よい感じだったとの事で、
3級遮光を選んでいただいて良かったです(^^)
 

デザインも素敵なカーテンですが、機能としても<遮光3級・ウォッシャブル・形状記憶付き>となっております。
お子様のお部屋なので、ウォッシャブル機能の洗えると言う点は非常に嬉しいポイントですね!
 

改めてとなりますが、この度はご注文とご感想誠にありがとうございました。
びっしりご感想もいただいて大変ありがとうございました。
また当店でご検討いただけるとのお言葉誠にありがとうございます!!
今後とも、びっくりカーテンを宜しくお願い致します。

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】


★10周年記念セール品★3級遮光・形状記憶付きデザインカーテン <マリニ グレー>

 
 

【担当:久木元】  2019/12/3