愛知県にお住まいのお客様より<ランカ グレージュ><shiny veil – シャイニーベール ホイップ>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

小学生の娘の部屋に。
自然光のもとではイメージ通りでしたが、蛍光灯の下だと何故か赤味が強くなってグレージュというより薄紫色に見えるのが残念でした。
見本を取り寄せればよかったなと思いました。
模様は北欧風でかわいいです。

 
 
sIMG_1104
 
 

【スタッフより】

お客様より<ランカ グレージュ><shiny veil – シャイニーベール ホイップ>のお写真とご感想をいただきました!
この度はお写真をお送りいただきましてありがとうございます。
 
お写真拝見いたしました!
<ランカ グレージュ>とお部屋のカラーがマッチしており大変で素敵です(*^▽^*)
 
ご購入いただきました、<ランカ グレージュ>は当店でも大人気の柄でございます(*´ω`*)
綺麗なお色味のグレーと、北欧風の柄が何ともモダンな雰囲気となりますので、
かけていただくだけでお部屋のイメージを変えていただけます(≧▽≦)
 
デザインも素敵なカーテンですが、機能としても<防炎・遮光2級・ウォッシャブル・形状記憶付き>となっております。
お子様のお部屋なので、ウォッシャブル機能の洗えると言う点は非常に嬉しいポイントですね!
防炎機能がついているのでマンションにお住いの方にもおススメの商品となります!
 
<shiny veil – シャイニーベール ホイップ>の最大の特徴と致しましては、
遮像効果(昼も夜も中が見えにくい効果)があるにも関わらず、
採光率が非常に高く、通常の遮像カーテンの1.5倍の採光率となります。
その為、光を拡散致しますので、レースカーテンを付けることでよりお部屋全体が明るくなります!
お子様の部屋にピッタリな機能ですね!
 
また、少しお色味が光の加減で変わってしまったと、
感想をいただきました。
正直なご感想大変ありがとうございます。
 
いただいております様に、当店と致しましては無料で生地サンプルをお届けしておりますので、
ご購入前に一度ご請求いただいてお色味を確認していただく事をおススメしております。
 
今からご購入をご検討の方はお気軽にお申し付けくださいませ。
 
改めまして、今回は素敵なご感想とお写真をありがとうございました。
再度ご利用の際にはどうぞよろしくお願いいたします!