愛知県にお住まいのお客様より<エミュー><レース ピコロ>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

本日届きました!
 
新しく引っ越した先で、カーテンのサイズが中途半端だったので、オーダーをしました。
幅も丈も直したかったので、そうなるとどこもお値段が高くなるので困っているところ、
ビックリカーテンさんを見つけて、お直しが丈も無料で幅もキャンペーン中だったので無料でやってくれるということで、とても助かりました。
 
急いでいた為、生地サンプルを取り寄せる時間もなく、正直ネットでの注文だったので、どうかなって心配でしたが、届いた商品を見て大満足でした。
 
私が頼んだメインのカーテンは、エミューのベージュのもので、生地感は光沢感があって、思った以上にしっかりしたものでしたし、ドレープがきれいでお値段以上に感じます!
レースのカーテンはレースピコロですが、昼間外からも見えずらく、中からもほんの少し透ける程度に見える感じで気にいってます。
柄も可愛らしいです。
 
購入時に、色々不安な部分を丁寧に説明して頂けたのも有難かったです。
 
また機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました(^^)
 
写真は、あいにくの雨の日ですので、少し暗くなってしまっています( -_- 😉

 
 

 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より<エミュー><レース ピコロ>のご感想をいただきました(*´▽`*)
びっくりカーテンをご利用いただき誠にありがとうございます!
ご注文いただいた商品を無事にお届けでき、
ご感想からお気に召していただけたようで安心いたしました。
たくさんの熱いご感想ありがとうございます!!
 
ネット上からのイメージではわからないところもありますが、
今回はご満足いただける結果となり本当に良かったです。
 
当店がサイズオーダー専門店でございますので、
心配だった点もあるかと思いますが、
届いた商品ご満足いただけたようで当店も安心しました(*´ω`*)
 
サイズオーダーをしていただくと、既製のカーテンとは異なり、
見た目は勿論、夏は暖気、冬は冷気をギリギリのサイズにする事でお早への侵入を防いでくれるポイントもございます。
そういった点からも気に入った商品でサイズオーダー出来るのは嬉しいですよね。
 
~商品のご紹介~
ご購入いただいたドレープカーテンの<エミュー>は無地ですが光沢があり高級感を感じれる商品でございます。
ご感想にもあるようにヒダを綺麗に保てる形状記憶機能がついておりますし、
お求め易い価格も魅力の商品です。
 
<レース ピコロ>は小花柄をあしらったレースカーテンで、
ご感想にある様に程よい透け感と、ミラー効果がありますので日中お部屋の中が見えずらいのもポイントの商品でございます。
 
 
改めてとなりますが、この度はご注文とご感想誠にありがとうございました。
びっしりご感想もいただいて大変ありがとうございました。
また当店でご検討いただけるとのお言葉誠にありがとうございます!!
今後とも、びっくりカーテンを宜しくお願い致します。