埼玉県にお住まいのお客様より <ニャンタスティックヌーン>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

部屋の窓が大きいのでカーテンはこだわりたくて猫柄のものを探していて見つけました。
デザインが可愛くてとても気に入っています!
遮光がついているので適度に光が入ってくるのも良いです。

 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より<ニャンタスティックヌーン>のご感想をいただきました!(*゚▽゚)ノ
素敵なお写真とご感想、ありがとうございます!
デザインもお気に召していただけてうれしいです!
<ニャンタスティックヌーン>はポットやカップなどお茶会のようなデザインと
可愛い猫ちゃんのコラボレーション♪
色使いも落ち着いてますのでリラックス空間にもとってもおすすめです!
 
機能面でもご満足いただけて本当に良かったです。ヽ(*´∀`)ノ
これからもお客様に喜んでいただるようサービスの向上に努めてまいります!
今後ともびっくりカーテンをよろしくお願い申し上げます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
 
 
<ニャンタスティックヌーン>は
びっくりカーテンのプライベートブランド、【Lotti -ロッティ- 】シリーズです。
猫ちゃん好きにはたまらない、
昼下がりの猫ちゃんたちの可愛いしぐさを捉えたデザインです。
 
好奇心旺盛にカップを覗き込む猫ちゃんやまどろむ猫ちゃん、
よちよち歩きの子猫ちゃんも!
 
アンティーク風のポットやカップのデザインが落ち着いた雰囲気で
大人っぽくエレガントにコーディネートいただける一枚です。
猫ちゃんたちと一緒に、午後のゆったりとしたくつろぎの時間を楽しめるカーテンです。
 
形状記憶加工、遮光2級と機能もばっちり、
ウォッシャブルなのでお洗濯もできて気持ちよくお使いいただけますね☆
 
 
改めまして、素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございました!m(_ _)m
またのご利用を心よりお待ちしております。ヽ(*´∀`)ノ

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

【Lotti  -ロッティ- 】 猫ちゃんがかわいい遮光カーテン <ニャンタスティックヌーン>
 
 
【担当:北井】  2020/3/18