大阪府にお住まいのお客様より<オーシャンツリー シーブルー>を含む6点のご感想をいただきました。


【お客様からのご感想】

この度は素敵なカーテンをありがとうございました。大満足しています。
 
オーシャンツリー シーブルー
アクアガーデン
マリンシリーズ タッセル
お店の展示にもあったのをそのまま採用しました。
爽やかなブルーが、部屋のサンルームのガラス扉にとてもマッチして素敵な西海岸イメージになりました。
一階なので、ほんのり明るく光を通しつつ、遮光と遮像効果高いものを探していましたが、ぴったりのレースカ
ーテンでした。珊瑚柄が可愛いです!
タッセルもアクセントになりました。
ボッサのクッションも差し色になりいい感じです。
 
KUKKA クッカ ピンク カーテン&布団カバー
タッセル
装飾レール
こちらは一目惚れのカーテン。まるでドレスのような美しい柄で、部屋が可愛くなりました。
装飾のカーテンレールで更にメルヘンな感じをプラス。タッセルは豪華なカラーで華やかさがアップしました。
お揃いの布団カバーもあったので、即購入。
毎日、居るだけで幸せな気分になれる部屋になりました!
ありがとうございました!
 
 

 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より<オーシャンツリー シーブルー><KUKKA クッカ ピンク>を始めとした6点のご感想をいただきました!
ご購入いただきましたそれぞれの商品にご感想をいただき有難うございます!
お気に召していただき、大変嬉しく思います(*^^*)
 
西海岸テイストの1F部分は、弊社大阪SRの展示をご参考にしていただけたとのことで光栄です。
大阪SR、吉祥寺SRそれぞれ展示品の組み合わせはスタッフが新しい組み合わせを試行錯誤しながら
展示しております。
展示品はちょこちょこ変えておりますので是非皆さま、ご来店の際はチェックしてみてくださいませ(^^♪
 
<オーシャンツリー シーブルー>はサンゴ柄の刺繍カーテンというデザインの高さながら、遮像や遮熱、UVカットなど
嬉しい機能が盛りだくさんなカーテンです。
タッセルや厚地カーテン、またアクセントに最適なボッサのクッションカバーも組み合わせていただき
さわやかで明るい印象が素敵な窓辺ですね(*^▽^*)
並んだ両開きのカーテンそれぞれマリンシリーズのアンカーとハンドル、それぞれ異なるタッセルで
まとめていただいたのもポイントです!!
 
ご寝室はガラッと雰囲気を変えて、鮮やなカラーリングの北欧テイストなお部屋になっております。
<KUKKA クッカ ピンク>は大柄な生地なのですが、カーテンと寝具カバーを揃えてお使いいただいているので
華やかながらとてもまとまったインテリアに感じられるのが、お上手です!
色や小物使いによって<KUKKA クッカ ピンク>はカラフルポップな可愛らしい面が全面に出てくるのですが
タッセルに【モーメント ゴールド】をお使いいただいたり、カーテンレールを<LEAF -リーフ アンティークホワイト>など
豪華な意匠性のあるものを取り入れていただくことで、大人っぽい華やかさに仕上がっております☆彡
お家の猫ちゃんも気持ちよさそうに眠ってらっしゃって、お部屋の心地よさが感じられますね( *´艸`)
 
これからもお客様の生活に彩りを加えられるような商品をそろえ
インテリア選びの幅広いお手伝いができるショップとなるよう努めてまいります。
今後ともびっくりカーテンをよろしくお願いいたします。
 
改めまして素敵なお写真とご感想をいただき誠に有難うございました!
 
 

【担当:諸熊】 2020/5/20