神奈川県にお住まいのお客様より<アルヴァ グリーン><レース スクーグ>のご感想をいただきました


【お客様からのご感想】

今回大変お世話になりました。
オーダーしてからのサイズ確認時の変更も丁寧にご連絡いただきまして助かりました。
色も柄もすごく気に入りました!
家具との調和もとれてリモートワーク中の家が一気に気持ち良くなりました。
 
うっすら光を通すのもお気に入りです。
どうもありがとうございました。
 

 
 

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
<アルヴァ グリーン><レース スクーグ>のお写真とご感想をいただきました。
 
リモートワークで一日中お家の中にいると、より心地よさは重要になりますよね(*´ω`*)
少しでも気分がアップするお手伝いができて、光栄です!
 
人気の北欧デザインのボタニカル柄でコーディネートしていただきました。
厚地の<アルヴァ グリーン>は大胆なデザインですが、落ち着いた印象のパープル&グリーンの色使いなので、シンプルでナチュラルな北欧インテリアにも程よいアクセントを与えてくれていますね♪(#^^#)
 
こちらはフィンランドのブランド生地を使用した”本物”の北欧カーテン。
横糸にコットンを100%使用しているので、天然素材ならではの風合いを感じます。
北欧の人々の様に優しい日差しを楽しむにはぴったりの非遮光生地です!(*´▽`*)
 
同じく北欧デザインの<レース スクーグ>は透明度の高いオパールプリントのレースカーテン。
森の中にいるような一面のボタニカルデザインで、日差しを浴びると木漏れ日を浴びているような気分になります。
無地のカーテンに合わせてフロントレースとしてお使いいただくのもおすすめです!
 
リモートワークで一日中お家の中にいると、より心地よさは重要になりますよね(^-^)
少しでも気分がアップするお手伝いができ、光栄です。
 
カーテンというものは、そうしょっちゅう買い替えるものでもないかと思います。
私もこの仕事をするまで、カーテンの採寸方法など全く知りませんでした。
なのでご注文サイズにご不安があるのは、致し方ないかとかと思います。
ご不明点がありましたら遠慮なく気軽にお問い合わせくださいませ!
喜んでお好みの生地でピッタリのサイズのご提案をさせていただきます!
 
改めまして、今回はご注文いただきありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。\(^o^)/
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

【フィンランド製ブランド生地使用】北欧カーテン <アルヴァ グリーン>
【北欧デザイン】透明感のあるレースカーテン <SKOG – レース スクーグ>
 
【担当 Amada】 2020/5/22