東京都のお客様より<オドレイ カフェ>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

 
商品のご感想 どんな色にも合わせやすいのに、これだけでかわいくなりました。
思ったよりも落ち着いた色でした。
 

 
 

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
北欧デザインのカフェカーテン<オドレイ カフェ >をご注文いただきました。
 
シンプルなデザインの椅子との北欧コーディネートがとっても素敵ですね(#^^#)
 
<オドレイ カフェ >はざっくりとした風合いが優しいカフェカーテンです。
1cm刻みでサイズが指定できるので、大きな窓から小窓まで「お好みのサイズ」でカフェカーテンが作れます!
 
コットンの様ですが、実はポリエルテル製なのでお手入れも簡単。
お家の洗濯機でじゃぶじゃぶ洗っていただけます!\(^o^)/
 
柔らかく日差しを採り入れてくれる非遮光生地なので、ナチュラルな空間にぴったりです。(`・ω・´)b
 
また、ご想像のお色味と印象が違ったとのことで、恐縮でございます。
できる限り実物に画像の色を合わせてますが、個々の画面設定等により見え方が異なるため、完全一致はとても難しいところです。
 
特に非遮光の生地は、天候や日差しの入り方で全く違って見えてしまいます。
次回ご検討いただくことがありましたら、無料サンプルをぜひご請求いただければと思います。
 
改めまして、今回はご注文いただきありがとうございました。
これからもびっくりカーテンをよろしくお願いいたします\(^o^)/
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

北欧デザインのカーテン生地で作れるカフェカーテン<audrey オドレイ カフェ>

 
【担当 Amada】 2020/5/28