東京都にお住まいのお客様より<アウロラ ワインレッド -><sventas スヴェンタス>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

 
バーガンディー色とメディチ家のフルーツや野菜などの花柄模様と、陽の光とのコントラストが美しく映えております。
ありがとうございます。ぜひぜひ、休みの日にでも一度遊びにいらして、お写真でも撮ってあげてください。
御社のホームページにでもどんどんUPしてくださって結構です。

 
 

 

 
 

【スタッフより】

この度はびっくりカーテンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
 
カーテンのボリューム感も程良いですし、レースの柄もアクセントになっていますし、
夜はまた違った表情をお楽しみいただけますね。
一緒にご相談をさせて頂いたカーテンが、こうして素敵に掛けて頂けて頂いており、とても感動しております。
ご購入頂きましたカーテンもとても気に入って下さっており、快く掲載のご了承も頂け、誠にありがとうございます。
 
コロナ渦で営業されるのも大変な中、当店をお選びいただきご購入頂けました事、本当に感謝しております。
ご来店頂いた際にお話しいただきましたロープであしらわれた棚を実際に拝見させて頂きたいですし、
素敵なお料理やワインの数々を是非味わえましたら幸いでございます。
 
 
<aurora – アウロラ ワインレッド ->はジャガード織で高級感もありつつ
形状記憶もついておりますので、ドレープがとてもキレイに出る商品になります。
 
<sventas スヴェンタス>は亜麻100%を使用したリトアニア産の上質なレースになります。
麻のシワ感と光の当たり方により柄の出方も違う為、見え方を楽しんで頂けます。
 
改めまして、この度はびっくりカーテンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またのご利用も心よりお待ちしております。