新商品のご紹介

 



【新商品のご案内】

 
エコロシリーズに新たに5商品が加わりました!
 
本シリーズは当店の数あるカーテンの中でも、一番ハイグレードな機能を持っているといっても過言ではありません ̄O ̄)ノ
裏面に樹脂を3層コーティングすることにより、防音・断熱・遮光機能を実現した、超高機能なカーテンなんです。
 
 
▼裏面の構造
ecolo-3
 
 
樹脂をコーティングするなんて、なんだか硬そう!と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、長年の技術の向上により柔らかな質感としなやかさを見事に実現しています。
 
 
私がコーティングカーテンを初めてしったのが約8年前・・・ゴアゴアとした質感が非常に印象的でした笑
しかしながら現在のコーティングカーテンは本当に樹脂を張っているの?と思うぐらいの柔らい商品もあります。
 
撮影をしながら、しみじみと技術の進歩を感じていました(´⊆`*)
 
 
さらにこちらのカーテン、機能もさることながらデザイン性が非常に高いのも特徴です。
 
 
今回ご紹介させていただく2品<アコ><バークレイ>は、流行りのヴィンテージの要素も加わったにデザインとなっていて、コーディネートが楽しくなるようなカーテンでした。
そして先程も申し上げましたが、ドレープ性があるので、樹脂をコーティングしているなんて一見思えないほど美しいプリーツ!
 
 
デザインの美しさを引き立ててくれるのはやっぱり美しい形状記憶ですね【断言】 

 
さて、ラインナップを見てみましょう!
 

—ラインナップ—

 
 

■アコ(3色)

 

かすれた英字がとってもクールなデザイン。
男性にももちろんですが、可愛い女の子の部屋にこんなカーテンがかかっていると、ギャップがGOODだと個人的に思います(゚ー゚)(。_。)
 
かっこよすぎない、カジュアルミックスといった印象です。
 
 

■バークレイ(2色)

 
プリントでしか表現できない、繊細な紋章デザインが描かれています。
 
ネイビーカラーはオーク系の家具に合わせるとかっこいい印象。
ベージュ系は白系家具に合わせるとエレガントに早変わりします。

 
 
ネイビーとベージュでこんなに印象が違うのも面白いですよね^^
 
 
10月後半にさしかかり、一気に寒くなりましたのでエコロシリーズの需要が加速することが予想されます。
人気商品は欠品してしまうこともありますので、ご注意下さいませ。
 
ビビっときた方は是非サンプルからお取り寄せ下さいね (*^ー^)ノ
 
<担当:羽田>

 

▼エコロシリーズ特集ページ

natural-matome-22