【デザイナーズシリーズ】LISA LARSON -リサ・ラーソン- のカーテンが新登場!

 

【新商品のご案内】

 

スウェーデンの人気作家 LISA LARSON-リサ・ラーソン-のカーテンを掲載いたしました!
自然豊かなスウェーデンで創作活動を続ける陶芸家 リサ・ラーソン。
日本でも北欧ブームとともに陶器やファブリックデザインなどで大変人気の高い作家です。
ユーモラスで愛嬌があり、ほっこりとした独特の作品世界。
 
ねこを中心にライオンやハリネズミなどリサ・ラーソンの楽しい作品世界がそのままカーテンになりました。
温かみのある世界観を表現するために素材を厳選し、生地作りから縫製まですべての工程を日本国内で行い丁寧にお作りした商品です。
天然素材や刺繍を施すなど愛らしいキャラクターをより魅力的に描き出しました。
上質な商品を長くご愛用いただければと思います。
また、たくさんの厚地カーテン、レースカーテンをご用意しましたのでコーディネートをお楽しみください!

 
 

+++++++ 個人的なおすすめ商品を何点かピックアップしてご紹介いたします +++++++

 
▼ざっくりとした麻混の生地に手書き風のねこのプリントがとにかく可愛い過ぎます!
ねこ好きにはたまらないデザインです。
ichinichi-2

 

▼ハリネズミ3兄弟が追いかけっこをしているような楽しいデザイン。
お子様のお部屋にもおすすめの明るいお色です。
ichinichi-2

 

▼人気のライオンデザインをひと針ひと針ていねいな刺繍で表現しました。
ざっくりとした温かみのあるナチュラルなカーテンです。
ichinichi-2

 

▼ねこのミンミをパイルで立体的に表現したレース。
ふわふわの質感が可愛く、光を通した影もねこ柄になるのが楽しいです!
ichinichi-2

 

全23デザインのカーテンを取り揃えております。下の特集ページバナーよりラインナップをぜひご覧くださいませ☆
<担当:杉本>

▼リサ・ラーソン特集ページ

ichinichi-2