素朴で温かみのある、『ノスタルジアシリーズ』が新たに新登場!



【新商品のご案内】

 
本日、新シリーズ『ノスタルジアシリーズ』を掲載しました!
 
 
ノスタルジアとは「郷愁=昔を懐かしむ」といった意味があります。
時代が移ろいでも変わらない存在感、優しさ、心地よさを詰め込んだシリーズとなっております。
 
ラインナップを見てみましょう!

 
 
—ラインナップ—


   
 
 

 
いかがでしょうか?
 
プロヴァンス地方の田舎のような、どこか素朴で懐かしいけれど洗練された雰囲気が素敵ですよね。
撮影をしながら、ゆったり海外へ旅行したいなーと思ってしまいました・・^^;
 
リネンのようなナチュラルな印象がありながら、全てウォッシャブルというのも嬉しいポイントです♪
非遮光カーテンは日差しを受けると違った表情を見せてくれますし、圧迫感が少なくお部屋に馴染みやすいメリットがあります。
 
 
しかしながら日当たりのよいお部屋だと家具の日焼けなどご心配される方もいらっしゃるかと思います。
ご希望の場合はオプションで裏地をつけることもできますので、お気軽にご相談下さいねヽ(  ´  ∇  `  )ノ
 
 
シャビーシックな家具やアンティーク調のインテリアにもマッチしますので、カーテンの買い替えなどご検討中の方は、是非サンプルからお取り寄せ下さいませ(*^ー^)ノ
 
 
<担当:羽田>

 

▼ノスタルジアシリーズ特集ページ