新商品のご案内



【新商品のご案内】

 
北欧シリーズに、『IvanaHelsinki イヴァナヘルシンキ』が新たに加わりました!

 
 
こちらのシリーズは1998年にパオラ イヴァナ スホネンと姉ピヨリにより設立されたフィンランドで大人気のブランドです。
アパレル業界でも非常に人気の高いブランドなのですが、この度カーテンとして日本に上陸しました~~♪♪
 
北欧の大自然で培われた感性・思い出が投影されていて、時空を超えた斬新なアートワークが特徴となっております^^
遮光機能も付いていて、もちろんウォッシャブル。機能も充実しています◎
 
ご用意したペアレースはオパールプリントなので、デザイン部分以外に透明感があり、デザインをより美しく表現してくれています。
ペアでお使いいただくととっても可愛いですよ~^^
 
 
先日掲載したばかりですが、中でも≪ティットケルホ≫は女性に大変人気です。
その他の商品は比較的ユニセックスなデザインなので、男性の方からもよくご注文をいただいています♪
マリメッコは丸みのある優しいイメージですが、こちらはエッジのきいた存在感があり、一味違う魅力が感じられますよね。
 
デザインは6種類よりお選びいただけます。

 

—-ラインナップ—-

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
こだわりの空間づくりに、是非ご検討下さい(*^◇^)/゚・:* <羽田>