東京都にお住まいのお客様より≪tyttokerho - ティットケルホ グレー≫のご感想をいただきました

【お客様より】

こんにちは。
今回購入させて頂き、大変気に入りました。
デザイナーカーテンという事で値がはるな…と思っていましたが、
届いた瞬間、安い!って思ってしまうほど気に入っています。
新居になり、新しいスタートを気持ちの良いものにするお手伝いをして頂きありがとうございました!

また何かあれば是非利用させて頂きたいと思います!
ありがとうございます。

【スタッフより】

この度は数あるお店の中から当店をご利用いただきまして、ありがとうございます!

今回お求めいただいた≪tyttokerho - ティットケルホ グレー≫は、パリコレにも認められた、<イヴァナ ヘルシンキ>というブランドの商品です。
このユニークなデザインは、海外のデザイナーさんならでは…。
日本にはなかなかないデザインになっております。

実はいただいたお写真を拝見したときも、他のスタッフと「まるで海外のお部屋みたい!」と感動しておりました。(笑)
シンプルにまとめられたお部屋の中に、赤の差し色と≪tyttokerho - ティットケルホ グレー≫のバランスが絶妙で
すっごくオシャレですね!(*´∀`)

新生活に当店のカーテンをお選びいただけて、とても光栄です。
ぜひとも素敵な毎日をお過ごしくださいね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

カーテンがご入用の際には、また是非ご利用くださいませ!
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。

【担当:Fukuda】2017/06/17

 

お客様がお選びの商品はこちら!↓

【デザイナーズシリーズ】  Ivana Helsinki – イヴァナヘルシンキ ≪tyttokerho - ティットケルホ グレー≫
//www.bicklycurtain.com/?pid=114710411