北海道にお住まいのお客様より<ヴィゼルス グリーン>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

壁紙をリフォームしたのでぴったりマッチするカーテンが見つかり感謝しています。
鳥柄がとても気に入っています。

 

【スタッフより】

この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました!
素敵なお写真とご感想を頂きましてありがとうございます。

今回壁紙のリフォームと合わせてカーテンをご購入いただいたとのことでありがとうございました(*^^*)
壁紙もホワイトベースにお花が浮かび上がるようなシルエットがとてもかわいいです。
今回カーテンも同じお花や草木の柄になっておりますのですごくマッチしていて素敵です。

お選び頂きました<フィンレイソンシリーズ ヴィゼルス グリーン>がとても当店でも人気の柄で、
本場の北欧デザインということもありデザインが特徴ある柄になっています。
草木とバード柄がとても癒しの空間となっております( *´艸`)
こちらは遮光のカーテンとなっておりますのでリビング、寝室、お子様のお部屋や、奥様のお部屋だったり、
いろんな空間にご利用いただいております!
今回はピアノ室にご利用いただきました(^^♪
ピアノの上のリラックマのぬいぐるみもお花がついていてかわいくポイントになっています(^^)/

気に入って頂けて大変嬉しく思います。
再度ご利用の際にはどうぞよろしくお願い致します。

【担当:堀井】2017/07/03

お客様がお選びの商品はこちら!↓

●北欧デザインのかわいいカーテン フィンレイソンシリーズ ヴィゼルス グリーン
//www.bicklycurtain.com/?pid=71192772

●フィンレンソンシリーズ ↓
//www.bicklycurtain.com/?mode=f112