大阪府にお住いのお客様より<Monzu Daizu – モンズ 大豆色>のご感想をいただきました!

【お客様からのご感想】

レンガ柄のカーテン、かなり気に入ってます(^^)

今回は前回のナチュラル素材のカーテンがとても気に入ったので、同じ形で違う色を選びました。

この生地はホームページ上ではフリルのカーテンに対応していなかったのですが、問い合わせましたところ、こ
ちらの生地でも作れますとのお返事を頂きまして購入しました。

素材の色がナチュラルカラーなのでフリルがあっても甘くなく、前回のように軽やかな感じに窓辺がいっぺんに
かわりました。今回も素敵な商品をありがとうございました。

また、ストライプのものと随分迷いましたので、次はストライプのものもほしいなと考えています。
写真より素敵ですww

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きましてありがとうございました(*^▽^*)
担当させて頂きました堀井です。

何度もご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
前回もフリル付きのカーテンをご注文頂きまして、気に入って頂けたとのことで、
今回は<モンズ 大豆色>の生地を使用しまして、別注にてフリル付きカーテンをご用意させて頂きました。
こちらの生地も天然素材ならではの良さが特徴の商品となっております。

お客様から頂きましたようにこちらの<シフォン ドゥ>シリーズのフリルカーテンは甘すぎず、ナチュラルにご使用して頂ける点がおすすめとなっております。
私もこちらのシリーズのフリルカーテンを個人的にも使用させて頂いておりますが、とても天然素材ならではの優しい空間が素敵な商品となっております。

お写真も拝見させて頂きましたが、お窓まわりを華やかに演出して頂きました!
装飾レールやかけて頂いておりますレースカーテンとも相性ばっちりですね(*^▽^*)
気に入って頂けて大変嬉しく思います(*’▽’)
ありがとうございます♪

ストライプの物もご検討頂いているとのことで、再度ご利用の際にはどうぞよろしくお願い致します。