【口コミ】岐阜県のお客様より<クロスヤード ブラウン>のお写真をいただきました!

【お客様からのご感想】

こんにちは~。
その際は、お世話になりありがとうございました。
 
昨年末のリフォーム完成に間に合うようにと
カーテンのフリルが可愛くて一目で気に入り注文しました。
カフェカーテン、フリル付クッションカバー、カーテン布地も同時に購入し、
テーブルクロス、椅子用クッションカバー他キッチン用品クロスを作り素敵な部屋になりました。
布地が購入出来るってハンドメイド好きには最高ですね??
 
又、是非購入したいです。
 

 

 

 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より、素敵すぎるキッチンのお写真をいただきました!
クロスヤードで統一されていて、とってもかわいい仕上がりとなっています!*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*
カーテンやクッションカバーはもちろん、家具や食器のひとつひとつが外国のおうちみたいで、女性陣はこういうお部屋に一度は憧れたことのあるはず! 
わりと大きめチェックのクロスヤードですが、ベージュをお選びいただいたことによって、家具・食器類の繊細な柄を邪魔せずすごい一体感です…!
明るくってかわいくってとっても素敵なキッチン&食卓です(≧∀≦)
 
ご注文いただいたクロスヤードは、カーテン・クッションカバーのご用意はあるのですが、
実はカフェカーテンでのご用意はございません……。(=´Д`=)ノ
でも!特注にてフリル付きのカフェカーテンを仕立てさせていただき、小窓を演出させていただきました!
商品ページがなく諦めていらっしゃった方にも朗報ですね!゚・:,。*:..。o○☆
カーテンで販売させていただいている商品も、カーテンでない形に仕上げたりすることができるので、
「こういうのあればいいのに」と思ったことがある方はぜひぜひお電話&メールください(○`・v・)人(・v・´●)ノ
 
ご注文をいただいている時から、素敵なお部屋になるであろう予感はひしひしと感じていたのですが、
まさかご購入いただいた生地でテーブルクロスや椅子用クッションカバー、テーブルクロスまでお作りいただけるなんて!
さすがにここまでのものをご用意するとなると時間がかかってしまったり難しかったりしてしまうのですが、ハンドメイド好きの方ならお手の物ですね‥…━━━★゚+
 
クロスヤード以外にもカーテン生地販売のご用意がございますので、是非皆さまもトライしてみては!?(*´∀`*)ノ.+゚
 
【担当:西山】2018/3/10 UP