【口コミ】埼玉県にお住まいのお客様より<ゼナイド オレンジ><シャイニーベール サヴォン>他のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

階段上の窓の写真です。
ブラインドにするかそれとも何もかけないかなど迷いまして
将来的にいろいろしやすいように突っ張り棒でレースカーテンが掛けれるように筒縫いをして頂きました。
 
階段窓からちょうど朝陽が降り注ぐこともあり1日中に明るい階段になってます。
柄が、流線形の縦ラインなことにより柔らかな優しい雰囲気で天井高効果も気にいっています。
 
寝室の窓2ヶ所の写真です。
レースカーテンは小さい正方形が縦横に並んでいて裾がマクラメになっています。
 
日差しの入り方で透け感が変わりますが暗くなることもなく透けすぎることもなく程よい透け感で外の景色も見えます。
 
マクラメは日が当たると際立ってキレイです。
床に出来る影も柄になり少し優雅な気持ちにもなれます(*´-`)♪
そんな光景を目にして選んで良かった!と嬉しい気分にしてくれます。
ドレープカーテンも明るく柔らかでオレンジ色の小花も可愛らしくて好きです。
花柄のカーテンの中では少しおとなしめ雰囲気なのかもしれませんが私の好みにあっていてとても気にいっています。
 
カーテンで部屋の雰囲気って変わるんだなぁと改めて感じました。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

【スタッフより】

この度は数あるお店の中から当店をご利用いただきまして、ありがとうございます!
沢山のお写真をいただきました…!
その中から私の独断でお写真をチョイスさせていただきました♪
色んな角度からのお写真ありがとうございます!これは参考になります!

 
階段上のお窓をどうするかって、悩みどころですよね…。
ご相談いただくことも多い場所なんです。
こちらのお客様は、レースカーテンをカデカーテン仕様にしてご注文いただきました!
つっぱり棒があると簡単にカーテンを変えられるので便利ですよね♪
 
カフェカーテンに選んでいただいた<シャイニーベール クロスドット>は、
目隠し機能がとっても頼りになるヤツなのですが、なんと光の採り込みだってしてくれます!
細かなドットのウェーブもアクセントになるので、レースカーテンしか掛けない場所に最適です。
やっぱり階段は明るくしたいですよね! このチョイス、本当に大正解だと思います!
仰る通り緩やかなウェーブの縦ラインが、柔らかい印象と空間を高く見せてくれるのもいいですね( *´艸`)
 

寝室のお窓にお選びいただいたのは、<ゼナイド オレンジ>と<シャイニーベール サヴォン>です!
綺麗な花柄の厚地カーテンと、繊細なマクラメが素敵なレースカーテンの組み合わせ!
これはまさに、女性が憧れる上品フェミニンテイスト…!
お花のオレンジは発色がとてもいいので、お部屋の雰囲気に彩りを添えてくれるんです(´▽`*)
光の当たり加減で浮かび上がる光沢も、カーテンの高級感を上げてくれる外せないポイントです。
 
レースカーテンは生地全体に小さなスクエアが並ぶ甘さ抑え目な生地……と見せかけての裾、マクラメです!
こちらも<シャイニーベール>のシリーズですので、階段と同様に光を取り込んでくれる生地なんですよ!
床にマクラメの繊細な影が落ちているところもお写真いただきました!
そう!こんな感じになるんです!!ありがとうございます!!!
繊細な編みレースのカーテンは、こんなところもオシャレですよね♪
 
お好みのものを見つけていただけて良かったです!
心安らげるお部屋作りのお手伝いをできたなら、とても嬉しく思います。
 
カーテン一つで雰囲気って本当に変わるので、もし模様替えをご検討される時には是非またご来店くださいませ♪

 
【担当:Fukuda】2019/04