【カラーミーショップ大賞2019】ご投票ありがとうございました!

カラーミーショップ大賞2019


 
 
こんにちは!スタッフ田中です!

梅雨が明けたと思ったら、うだるような暑さで毎日とろけそうですね…(;´Д`)

あつい。といえば、
ネットショップの頂点を決める【カラーミーショップ大賞2019】の熱い投票期間がありました!
 
7月3日~16日までの2週間でなんと【12273票】ものご投票をいただくことができました!!

ご投票いただいた皆様、本当にありがとうございました!
まさか、こんなにもたくさんの皆様にご投票いただけるなんて思ってもおりませんでしたので、投票数が増えていく度に
お客様と一丸となって大賞を目指すことができているような気がして、嬉しい日々でございました∩(´∀`)∩ワァイ♪

投票だけでなく皆様から熱いメッセージもそえていただき、毎日スタッフ一同感動しっぱなしでした(´;ω;`)。。。

Twitterでは、最終的に714件のもの応援ツイートをいただきました!

中には毎日ツイートしてくださるお客様もいらっしゃり、本当に嬉しい投票期間でしたm(_ _)m
 
 

そして、本日一般投票結果を加味した二次審査の結果が発表されました!!
 
 
その結果……
 
 
 
 

2次審査を通過致しました~!!!

 
 
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ウレシスギマス!!

 
 
 
 
2次審査を通過できたのは、紛れもなく、これまでに当店をご利用いただいたお客様のお陰様でございます。しかも、コメント付きでツイートしてくださったり、お優しい励ましたのメールをいただいたり、スタッフの涙腺はずっと緩みっぱなしでした・・・。
 
びっくりカーテンスタッフ一同、心の底から深く感謝を申し上げます。
 
 
 
まだ何の賞を受賞するかはわかりませんが、9月10日に開催される受賞式に行ってまいります(`Д´)! 
 
 
最終結果については受賞式後にお知らせいたしますので、どうか楽しみにお待ちくださいませ(。・_・。)
 
 
最後に..今回Twitterでの応援、メールのご感想を本当にたくさんいただきました。
 
以下に、ご紹介させていただきますm(_ _)m
 
これらの応援メッセージは、私達にとっては永遠の宝物。大切に残しておきたいメッセージです。
 
その一部をご紹介させていただきます。
 




















 
 

読ませていただきながら、スタッフみんな、毎日感動で目がウルウルとしておりました。
ここまでたくさんのお客様に応援していただき、とても嬉しいです。カーテン屋やってきて良かったなぁ~って心から思えました。
 
 

すべてのお客様に心から感謝を申し上げます。

 
 
これからも、たゆまぬ努力でもっともっと素敵な商品を沢山たくさん追加して、「お、びっくりカーテンますます成長してるな!」とお客様に思っていただけるような素敵な店舗作りに全力で取り組んで参ります。
どうか、今後とも私達びっくりカーテンを、末永くよろしくお願い致します。

 
びっくりカーテン スタッフ一同